オフ本交換について

2015年12月18日 10:42

はじめまして。アーニャと申します。

青火初心者ですがよろしくお願いします。

 

オフ本、無償交換を行っております。

該当者様は下記ご参照ください。

「恥ずべき喜び、総集編(初版)」ご購入者様へ→ 

 

10/25「AKZONE-extragame-」にて、「恥ずべき喜び、総集編」発行させていただきました。

本当に素晴らしいオンリーで、思い出すだけで泣けてくる夢のような一日でした。

スペースに貼られていた、サークル名の紙を捨てることができず、いまだ取ってあります。

青火オンリーにサークル参加できて、新刊出せて、生きてて良かった!

すべてはこの日のために(´-`)…と思うくらいに嬉しかったです。

ただ、自分の新刊は、誤字脱字が多すぎでした。

とても申し訳なく思っています。

青火オンリー後、自宅で自分の本を読み返しました。

誤字脱字について。最初はまあしょうが無い…と諦めムードでしたが、

読み終えて、どうしてこんなに間違えがあるんだろう…と恥ずかしくて、どうにかなりそうでした。

 

今回、再版にあたり誤字脱字を直しましたが、気づくと本文まで書き足していました。

もはや改訂版です。

書き足し分は

・二回目のそういう描写のあたり 

・赤司の回想(子供時代の火神)

他にも何カ所か。初版よりは、良い状態になっていると思います。

2016年内、交換可能ですので急がれずとも大丈夫です。

万が一、無くなったとしても、交換用にまた再版いたします。

自分は昔の同人女なので、在庫はいつまでも持っていたい派だったりします。

サークル机に、何種類もの既刊を置くのが夢です。

 

次回参加イベントは冬コミ1日目です。新刊はありません。

複数の本を~と夢を語った割には、あまりもアッサリ落としてます。

無理したらダメだということが今回の件で身にしみて…。

(とはいえ青火オンリーに出せて本当に嬉しかったので、またオンリーがあるなら無茶しちゃいます)

「AKZONE-extragame-」開催、本当にありがとうございました!

戻る