大江戸温泉物語in青火

2016年03月12日 06:40

スマホ見ていたら、懐かしの大江戸温泉物語in青火データがありました。

最高です。

↑私が勝手に寄せたわけではなく、来たときからこのような配置でした。

 

今でも悔やまれるのは、桐皇のはっぴを買わなかったことです。

あの時は素面で「こういうグッズ使い道ないよね…家で着るの?何のために?」と思っていました。

使い道は…全然ありました。

黒バスCUPやら上映会やらで着れば良かったのです。

またこういうコラボ、あれば…と願っています。

 

ところで3/13HARUコミ無配小説ですが、サイトかpixivに転載予定です。

正直わざわざこの無配を貰いにおこしくださいね!というのは申し訳ないです。

性描写もなく、しかもパラレル続き物なので。

なんとも申し訳ありません。

 

戻る