HARUコミ(無配のみ)

2016年03月06日 21:30

3/13HARUコミが近づいてきましたので、ご案内させていただきます。

予定していたオフ新刊(火神記憶喪失本)、間に合いませんでした。

代わりに、20-30ページほどの無料配布青火本を出そうと思います(予定)。

できあがりましたら、またpixivかこちらにてご案内させていただきます。

できあがるのかな…(不安しかない)

 

次回の新刊予告(12月予定)を、しおりで行っていました。

10月オンリー販売時にお渡ししていたのですが、ご覧下さった方が冬コミにお越し下さって、申し訳ない気持ちで死にたくなりました。

pixivで新刊出ましたアピールしていないし、誰も待っていないし、気にしないよね?

と勝手に思っていたのです。

本当に申し訳ありませんでした。

とりとめなくダラダラ書いてしまう(しかも遅い)のをどうにか、改善したいです。

 

そういえば2月に、おのゆさん周りのTwitterを見、

即座に影響を受けてチョコレートを通販しました。

デジレー(Desiree)というブランドの、ベルギーチョコだそうです。

赤い花が可愛いすぎる!

ついでに別のチョコも頼んでしまいました。

遊び紙がcawaii。トレペに白インク?

こういうのどうやって印刷するのでしょう。気になります。

ちなみに「一日一つだけ食べるようにしよ」予定でしたが、一日で……。

差し入れにお菓子を買うと、その夜に全て完食する自分なのであー…やっぱり。

戻る